*管理人より*

こんな所まで覗いて下さってありがとうございます!

「GOLDEN ACCESS」は当初「ピンキー☆キュア」用に立ち上げたサイトです。
当初はこの企画用に使っていた個人サイトのBBSだけでしたが、
その盛り上がりゆえに、漫画のログ保存用のサイトを立ち上げました。
その後個人サイトを閉めた関係で、BBSごとごっそりココに移植しました。
一回やって終わりになるだろうと思っておりましたが長々続きました。

多くの方が集まる企画というのは面白く、凄まじいエネルギーを生みます。
一人ではとてもできないだろうこともできちゃったりします。
声かけをしていないにも関わらず、色んな方に自由に参加を頂けて、
その折はたいへん感激し、今でも感謝しております。

しかし反面、その感謝を忘れたわがままが出ますとよろしくない面もございまして、
そんな管理人の性格がサイトや作品の端々に出ております・・。
至らない管理人ゆえに色々ございましたため、企画自体はそこそこでけりをつけ
企画倉庫から創作漫画の閲覧できます場に少しずつ志向を変えつつしております。

それでも読んで下さる方がこうしていてくださることに、改めて感謝させて頂きます。
本当にありがとうございます。


-- 管理人Pについて --

01年頃よりカットイラストや漫画のお仕事を少しずつ始めさせて頂き、
05年からは携帯や広告向けに漫画やイラストなどを手がけさせて頂いております。
名前が出ないお仕事が多いため、漫画家としては不様にも未だひっそりと無名です。

漫画家さんのアシスタント歴もありますが、途中長いブランクがありました関係と、
絵柄の再構築や技術向上のため、漫画絵の描画について一から再度勉強中ゆえ、
傍らでサイト運営という形で修練させて頂いております。
そのため、時間の許す範囲で趣味的に描き殴った作品や実験的な作品、また、
商業的に載せられない作品などが多いかと思いますが、
上記を踏まえた目でゆるく眺めて頂けますと幸いです。

個人のサイトは色々ございましたゆえ、現状近しい方にしかお教えしておりません。
お仕事についても同様ですが、間違ってご興味が湧く向きがございましたら、
何事でも結構ですので、お気兼ねなくお問い合わせくださいませ。
(多忙のためご期待に添えないことがございますがご了承ください)

メールフォームはコチラです。
(※事情により公式メールアドレスは公開しておりません。ご容赦くださいませ)


ここまでわざわざお読みくださってありがとうございました。


閉じる